声優・アニメ・美少女フィギュアニュースやぁの速報ブログ-ややそニュース-

アニメ、声優、漫画、美少女フィギュアに関する2次元ニュースやネタを紹介。無料画像や動画も合わせて、"ややそ"に紹介。
声優・アニメ・美少女フィギュアニュースやぁの速報ブログ-ややそニュース- TOP  >  劇場版アニメニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)  このエントリーをはてなブックマークに追加

シンジ君(緒方恵美)がエヴァQ上映後・三三七拍子をtwitterで辞めて欲しいと願いツイート!

アニメや声優のLIVEでは、ファンの最後の一体感の為に三三七拍子があるけど、映画には辞めてほしいですね。

LIVEはファンと出演者・スタッフなどの方が全て合わさってできるものなので、納得できますが、映画はファンは完全なる視聴者で、一緒に作るものではないと思うので、辞めて欲しい!

残酷な天使のテーゼを唄うのもキツイな~。意図がわからないっす。

映画は、家に帰るまでの余韻まであわせて作ってあるんだよ!コラァー(おそらく。)

一部のファンが『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』上映終了後に三三七拍子をすることを呼び掛けているのに対し、同作に出演する声優の緒方恵美が苦言を呈している。

 17日0時から新宿バルト9にて行われる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の世界最速上映をめぐっては、上映終了後にテレビ「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニング曲「残酷な天使のテーゼ」を歌うこと、そして三三七拍子をすることをインターネット上で一部のファンが呼び掛けていた。それを知った緒方はツイッターで「本当にされるのかどうかは知りません」と前置きした上で「でも、本当にそうだとしたら。…非常に哀しく、かつ、憤りを感じます。 『絶対にやめて下さい』。強く願います」と苦言を呈した。

 「エヴァだけではなく、全ての作品は、その『幕引き』まで『観て下さる方に残る余韻まで計算して』…大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての、大切な『エンディング』です。『ファンだから』なのかもしれない。でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。私達の思いを」と真意をつづった緒方。かつてコンサートで同様のことがあった際も、ラジオでファンに注意したことを明かした。

 そして、「応援するために三三七拍子を」「応援するために応援の踊りを」する人たちについても「『本当に(その対象のアーティストや作品が)好きなのではないのだな』と思います」と緒方は批判。本当に感銘を受けた場合は「『スタンディングオベーション』というカタチで表現して下さい」と呼び掛けた。

 この一連のツイートは瞬く間に拡散し、その反響の大きさには緒方自身も驚いている様子。緒方は「ありがとう」と感謝する一方で、「『Q』を見た直後、『三三七拍子をしなきゃ!』と思える余裕がある人は、、、。……そんなにいないと、思うんだけどね」と意味深長なつぶやきを残している。(編集部・福田麗)

シネマトゥデイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000018-flix-movi





スポンサーサイト
 [ 2012年11月15日 22:33 ] カテゴリ:劇場版アニメニュース | TB(0) | CM(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加

まどマギの劇場版が約1ヶ月で興行収入10億円突破! 大きいお友達以外も結構見てるのかな・・・

エロい萌えアニメじゃないし、キャラは子供向けな感じがするから、意外と子供とかにも人気あるのかな~。

ただ、内容は全然子供向けじゃないけどね。エヴァの最初みたいな雰囲気で、よくわかんないけど見て、大人になって理解するみたいな展開かな。

それにしてもまどマギはスゴイな~。アニメの劇場版も増えてるし、アニメブームはまだまだ加速しそうだな。。。


人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版前後編の興行収入が、11日に累計10億円を突破したことが12日、明らかになった。全国43館という小規模での公開だが、約1カ月で異例の興行成績を記録。今回のヒットと公開劇場がない地区からの要望を受け、11月23日~12月1日に26館での公開も決まった。

 内訳は10月6日に公開された前編「始まりの物語」が動員約35万7000人で興収が約5億2000万円、同13日に公開された後編「永遠の物語」は約33万6000人で約4億8000万円。

 「魔法少女まどか☆マギカ」は、「化物語」などで人気の新房昭之監督、ゲーム「ファントム」の虚淵玄(うろぶち・げん)さん、マンガ「ひだまりスケッチ」の蒼樹うめさんらが手がけたオリジナルストーリーのテレビアニメで11年1~4月にMBSやTBSで放送された。劇場版は、テレビアニメの全12話を再構成、前編「始まりの物語」、後編「永遠の物語」の2本にした。後編は、公開初日から2日間で興行収入約1億7000万円を記録し、週末の興行収入ランキングで1位になるなど人気を博していた。(毎日新聞デジタル)

まんたんウェブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00200010-mantan-ent





 [ 2012年11月12日 20:12 ] カテゴリ:劇場版アニメニュース | TB(0) | CM(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤフオクの転売は来るか!?映画ワンピースフィルムZの入場者特典に「海賊の宝袋」・ワンピースコミック第1000巻をプレゼント!限定200万人!

劇場版・ワンピースフィルムZの入場者特典に今回は限定200万人に「海賊の宝袋」を配布。

内容は

・ワンピースコミック第1000巻 全84ページ
・DCD「ワンピートレジャーワールド」限定カード

みたいです。

前回のストロングワールドの時は、150万人限定みたいだったので、今回もやばそう!

また、ヤフオクで、5000円とかで売られそうだな~。

ちょっと待ったら、人気だったから、また配布します!ってなりそうだな~。

今回は是非テンバイヤーの思い通りに動かず、自力で前売り券買って見ましょう!

もし、それでも1000巻が出なかったら、待ちましょう。

5000円とかそんな価値は絶対ないです!

テンバイヤーの思い通りにはさせない動きをみんなで取るべしです!



 [ 2012年11月05日 14:13 ] カテゴリ:劇場版アニメニュース | TB(0) | CM(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

ややそ

Author:ややそ
ややそ!
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。