声優・アニメ・美少女フィギュアニュースやぁの速報ブログ-ややそニュース-

アニメ、声優、漫画、美少女フィギュアに関する2次元ニュースやネタを紹介。無料画像や動画も合わせて、"ややそ"に紹介。
声優・アニメ・美少女フィギュアニュースやぁの速報ブログ-ややそニュース- TOP  >  未分類

【僕は友達が少ないNEXT 第1話アニメ感想レビュー】「やはり俺の青春は間違っている」 柏崎星奈回だったな。。。ってか星名は男より女好きなのか・・・?

アニメ・僕は友達が少ないNEXT「やはり俺の青春は間違っている」の感想レビュー。


前半は、星名の頭にデカ盛りする話。学院長(星名父)にお尻叩かれてるシーンヤヴァイナ~w


後半は、星奈の家で勉強会!またまた星奈が活躍!


さすがにTo LOVEる的な展開はなかったけど、星奈やっぱ肉かわいいな~。


でも星奈は夜空の写真を自分の家に飾ったり、カツラの匂いを嗅いでたり、変態になってたな~。小鳩チャンも狙ってるし、全体を通して残念な子すぎるw

スポンサーサイト



 [ 2013年01月11日 17:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(1) | CM(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加

”ややそ”とは?

このブログは、アニメや漫画などの2次元に関するニュースやネタ、コラムを紹介するゆる~いブログです。

サイト名の"ややそ"については、とあるゲームの言葉を簡略化したものになっています。

元ネタは、「やぁの!やぁの!それやぁの!」です。この頭文字の3つからこのブログ名が名づけられました。

この言葉は、とある女装少年・ともちんが強く否定するときに使われる言葉で、はっきり言って萌え!です。


中の人の"ふーりん"がまた見事なボイスで演じています。

単純にこの言葉が好きなだけなので、ブログの内容にはほぼ関係ないです!

別に記事が否定的でもツンツンでもないので、無視してください。

テキトーにゆる~い気持ちで見ていってください。

このブログに何かを求めたら負けですから!


ややそ!


 [ 2012年11月03日 23:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

ややそ

Author:ややそ
ややそ!
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


検索フォーム